ドイツでねこ探しの巻。その二。

前回の続きです。

ミュンヘンにあるTierheimの他にも各種動物保護団体にも連絡を取ってみましたがなかなか返事が来ない。。
ということで、困ったときのドイツ生活お役立ちサイト、Ebay kleinanzeigenで探すことにしました!


イタリアに住んでいたころはこのような売ります買います掲示板はどうも信用できなくてほとんど使っていませんでしたが、ドイツに引っ越してからは本当にお世話になっています。
我が家にある家具のほとんど、そしてグロトリアンの中古アップライトピアノも実はこの掲示板から手に入れました。

そこで猫の欄も見ていいなと思ったブリーダーさんに数件メールを送ったのですが。。。とにかく返事が来ない; ̄ロ ̄)! 

投稿を良く見てみると・・・
掲載されてから約小一時間で既に100人くらい閲覧済みとなっている!
こ。。。これは。。ミュンヘンの家探しくらい難航するのでは(ちなみにミュンヘンは信じられないくらい住宅難です)。。ひょえぇぇぇぇと絶望していたところに一件お返事が。。。
 週末見学に来てください。12匹いますよー♪
 (゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ハイハイ すぐ行きますーーーー!!!


そしてそのお方が、ふーふぃのブリーダーさんでした♪
掲載当時の写真です(*^^*)ポッ

 つづく。
























ご訪問ありがとうございます。こちらもぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ

0 コメント