食欲の秋

ミュンヘン、秋らしくなってきましたね。

穴の中からこんにちは。















食欲の秋真っ盛りのふーふぃですが、実はウェットフードを全く食べてくれません(普通は逆だと思っていたのですが、なんででしょう。。?)。
そのためドライフードの食いつきが半端なく、特にWhiskas(日本ではカルカンというメーカーらしい)のカリカリ スナック・チーズ入りは棚から取り出した途端に家のどこからでも全力疾走で駆けつけます苦笑

お徳用6パック入りを我が家御用達のアマゾンから格安の値段(8ユーロ!)で購入したのですが、最近は保管場所を突き止めたらしく、よく棚の中に忍び込んでごそごそやってます。

おや、こんなところに。。













むむ。。

取り出したくて必死でがんばる。。

。。。あきらめる。。。




ご訪問ありがとうございます。皆様も素敵な秋の日々をお過ごしください♪
こちら↓↓もぽちっとよろしくお願いします 。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

0 コメント