録音、録音、録音、、


ご無沙汰しています。

ただ今、日本へ一時帰国の道中、トランジット6時間、、とのことでポーランド・ワルシャワ空港よりブログを更新しております。

さて、この1カ月の生活を振り返ってみると、、練習と録音作業に明け暮れておりました涙


というのも、2月初めより、フルートとのDuoの演奏会の準備に加え、新しく引き受けたクラリネット・トリオ。全て新曲、今迄一度も共演したことのないメンバーで、合わせを始めてから二週間足らずでとあるオーディションに応募、と何とも怒涛の計画、、苦笑
しかも一次審査は魔のDVD録音、、との事で、お互いに予定の合う時間を最大限リハーサルに費やし、録音会場の手配、機材搬入と友人の助けを得ながら、自分たちで計画しました。
プログラムも古典、現代と多岐に渡るため3回に分けて録音しましたが毎回夜中の2、3時まで続き、、最終日は流石にバテて寝込んでしまい大遅刻、、

そんな時、Fuffyはずっと側にいて喉をゴロゴロ鳴らし続けて、まるでエネルギーを送ってくれている様でした。動物の癒しの力は素晴らしいですね。

そして録音作業は無事に終了、後はプロフィール写真を撮影し応募するのみ。

長〜い1カ月が終わり、、
あっという間に日本帰国の日になってしまいました冷汗!!

次回は日本より更新したいと思います( ´ ▽ ` )



0 コメント