御礼



3月26日から31日まで山口宇部・名古屋・東京と続いたフルーティスト秋元万由子氏とのリサイタルツアー、全公演満席にて終了致しました。
この場を借りてご来場いただいた皆様、お力添えをいただいた皆様ひとりひとりに感謝の意を表したいと思います。ありがとうございました。



©雨森希紀

こちらのブログでも追って回想記をアップする予定です(^^♪

あれよあれよという間に2日にはミュンヘンへ戻って、次の日から仕事開始...日本滞在は夢だったかのように現実に引き戻された感が半端ないです苦笑 週末にかけての本番が終われば少しのんびり、、、できるのでしょうか(笑)

そして4月5日、我が家のふーふぃが満一歳を迎えました(^^
日本から買ってきたお土産、マタタビ入りおもちゃに悶えております(笑)

Ein von Yutaka Nishimura (@yutaketta) gepostetes Video am

0 コメント