ミュンヘンへ戻ってきました♪

3週間の日本滞在も終わってみればあっという間、8月19日に再びミュンヘンへ戻ってきました。

久々のふーふぃ、で、でかくなってました(当たり前ですが苦笑)

神保町 にゃんこ堂(8月12日のグログ参照) で購入したお土産、またたび入り・けりぐるみにも大喜び。穴が開くんじゃないかと思うくらい蹴りまくってます↓↓笑


こちらは興奮しすぎて蹴りすぎたため写真がブレてしまいました。。

そして最近のお気に入りの行動はというと..覗き...です↓

ちらり。




ご訪問ありがとうございます。こちらもぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

2 コメント

  1. 突然のご連絡失礼いたします。
    毎日放送「世界の日本人妻は見た!」という番組を担当しております
    IVSテレビの江守と申します。

    当番組は、世界各国に嫁がれた日本人妻の方を紹介し
    その国の生活習慣や文化を紹介する番組です。

    この度、ドイツのミュンヘンを取り上げようと考えておりまして
    是非番組にご協力いただけないかと思い、ご連絡差し上げました。

    もしよろしければ一度、私までご連絡いただけますと幸いです。
    何卒、宜しくお願い致します。



    IVSテレビ制作株式会社
    江守 あゆ美
    03-3452-1700
    emori@ivstv.co.jp

    返信削除
    返信
    1. 江守 さま

      後ほどメールにて連絡させていただきます。

      削除