日本での全公演終了いたしました♪

ねこ、時々どいつ。 日本へ一時帰国中のためブログタイトルと内容が少々ミスマッチですがご了承くださいm(_ _)m

8月9日の豊田公演をもちまして日本での演奏会、全て終了いたしました。
たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました!

回想記を少しずつアップしていきますのでご一読ください♪

まずは東京公演より。。


すみだトリフォニーホール 小ホール

7月31日にまず実家のある山口県宇部市へ到着。そこで3日間みっちりさらった後、4日に新幹線で東京へ幸運なことに9年間のイタリア生活でゲットした永住権のおかげでJapan Rail Passが使えたのですが、のぞみ・みずほには乗車できないため、東京まで乗り継ぎで計6時間の移動。。疲れました。。
ホテルに直行する時間もなくそのままリハーサルへ。カワイ表参道店のスタジオで3時間たっぷりリハをさせて頂きました。カワイピアノのまろやかな音、大好きです。


その後、母の友人がマスターをしている 渋谷 えのきへ。美味しいお酒と手料理を堪能しました(o^∇^o)

そして迎えた当日、同郷山口県のピアノ仲間、高校の同級生をはじめ多くの方々にお越し頂きました。全曲新譜という過酷なプログラムでしたが、なんとか乗り切ることができました。
ありがとうございました!



ちなみに写真ではわかりにくいですが、演奏会のために友人がピアスをプレゼントしてくれました。
こちら からご購入も可能です。私が使用したものはShooting Stars ピアス 舞台できらきらと光ってとてもお気に入りです♪

最後に、演奏会に来てくれた友人が感想をブログに書いてくれました。
感無量です:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  
L'invitation au Voyage

0 コメント