演奏会回想記♪ 山口から豊田へ。

5日の東京公演を終え、再び山口県へ。。。

というのも8日に山口県防府市にあるオーパスさんで行われた、私の高校時代からの師匠(そしてメンター)が主催する発表会という名のコンサートの伴奏のお仕事をさせていただいたためです。
7日のリハーサル、そして8日は本番後防府へ宿泊してそのまま豊田へ。。ということですべての荷物を持って宇部を再び出発。焼け付くような太陽が照らす中、長旅の始まりです!




 終演後、同門のお姉さま方と♪

昨夜の興奮も冷めやらぬまま迎えた9日早朝、電車を乗り継ぎ約五時間、愛知県豊田市へと向かいました。
去年と同じ会場、そして聴きに来てくださった方々の中にも去年お見かけしたお顔がちらほらと。。東京と同プログラムだったこともあり、一回目の反省点を修正しながら気持ちよく演奏することができました。



完璧な譜めくりをして下さった谷口さんと♪ 













CDも多くの方にお買い上げ頂きました(*^^*)

演奏会を開催するにあたっての地元の方々の多大な尽力、そしてお越し下さるお客様にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもひとつひとつの本番での経験を糧に、精進してまいります。
ありがとうございました!




0 コメント