神保町にゃんこ堂へ!!

さて、東京公演も無事終了しほっと一息した翌日、山口に帰る前に少し東京観光をしてきました。
実は私今年前厄!心配した友人が宿泊先東日本橋のすぐ近くに厄払いで有名なかの川崎大師の東京別院・薬研堀不動院がある!という情報を教えてくれ、一緒に行ってきました。
時間が限られていたためお護摩はできませんでしたが、お札を買った後おみくじをひいたら。。凶がでました。。とほほ苦笑

その後、かねてからずっと行ってみたかった神保町にある猫の本屋さん 「にゃんこ堂」 へ!
一見普通の本屋さんですが中に入ってみると。。。



にゃんだらけーーー!!!

これは猫好きにはたまりません!!

お店の本すべてお買取したいですがそんな訳にもいかないのでヾ(~∇~;)、本を数冊とお店オリジナルのトートバッグ、そしてふーふぃのお土産(またたび入り人形)、ポストカードを購入しました♪

本にかけていただいたブックカバーももちろん猫!








お店のアクセスは東京メトロ・都営地下鉄の神保町駅A4出口を出てすぐ。
猫好きの方、はまること間違いなしです!








同店Facebookページもあります↓
https://www.facebook.com/nekobon.nyankodo


そしてこちら。。。。。。。。

猫のプシュケとふーふぃ。似てる!!(親ばかでしょうか。。笑)




ご訪問ありがとうございます。こちらもぽちっとよろしくお願いします。

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

0 コメント