荷ほどき。

さて、ミュンヘンへ帰ってきましたが音楽学校は9月中旬まで夏休み、伴奏のお仕事を除けば一日の大半を自分の練習に費やせるなんてこれ以上の幸せはありません(*´ェ`*)♪

が、、、

長年の海外生活、そして移動の多い音楽家という職業柄荷造りはぱぱぱーっと済ませられるのですが問題は帰宅後の荷解き。。。恥ずかしながら毎回最低3日(長ければ一週間。。)は放ったらかしにしているのですが、今そんなことをしていたら我が家の暴れん坊猫ふーふぃに荒らされるに違いない!

ということで次の日には荷解きを開始。意外とさっさと片付いたので(笑)、ついでに家の至る所に散乱している楽譜、楽譜のコピー、そして放置されたままになっている大量の資料、などなどの整理もしてみると、まー出るわ出るわ大量のごみが!!!


でこちら。。。。。
紙専用の仕分けごみ袋に自分も入るの図。


楽譜整理を見事邪魔するの図

 
なにか文句でも? と言いたげな図。

果たしていつ片付けが終わるのでしょうか。。涙

気晴らしに見た猫あるあるのまとめ。的をついてますねー(´▽`)





ご訪問ありがとうございます。こちらもぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

0 コメント