遅ればせながら・・

新年明けましておめでとうございます!


いつの間にか前回のブログ更新から二ヶ月以上経ってしまいました(冷汗)
我が家のふーふぃはというと、12月に突然の発情期を迎え、ひたすらみゃぉぉおーん、うぉぉおーんというような鳴き声で一日中(もちろん夜中も)、鳴き続け、眠れない日々が続きましたが、なんとか一週間程度でおさまり、今月やっと避妊手術予定です。うまくいくといいですが。。やはり少し心配です涙。

そして私はというと、ミュンヘン音大時代の仲間と新しく立ち上げたオペラプロジェクト・Opera Momento の伴奏やリハーサル、そして音楽教室の発表会などが立て続きにあり、クリスマス休暇直前まで多忙な日々が続いていましたが、年末年始はミュンヘンにてのんびりと新年を迎えることができました。

今年も、多くのプロジェクトに参加させていただく予定ですのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年ということで、ブログのデザインも新調してみました♪ 

0 コメント